【試合結果報告について】

広報より

運営を担当するチームへ、「試合結果報告について」の注意事項です。

試合結果を報告には、以下の2回あります。

  1. リーグ当日、18時までに沖縄県ミドルサッカー連盟のLINEグループに、試合結果を報告
  2. リーグ終了後の3日後の水曜日一杯までに、エクセルでの試合結果詳細報告

2017年シーズンは、10月以降は連続してリーグが開催されることが多いです。

試合結果報告が遅れれば、特に出場停止などの集計に影響が出ます。

スムーズで公平なリーグ運営をするには、試合結果報告は重要な運営作業の一つです!

ぜひ「エクセルでの試合結果詳細報告」完了までが、

運営ですので、宜しくお願い致します!!

 

厳しいことを言うようですが、

きちんと報告をしているチームがある一方で、そうでないチームがあることが事実です。

 

これは不公平のなにものでもないと思います!

きちんと報告しているチームは、

この「試合結果報告」が完了するまでが運営と認識し、

仕事や家族との時間を削り、

時間を作って試合結果報告の作業しています。

報告をしてないチームはそこのところを認識してください!

 

やり方が分からないのであれば、LINEグループを利用して、聞いてください。

もしそれが恥ずかしいのなら、LINEでのアカウント名「山城憲大」が広報の山城です。

直接LINEを送ってください。

 

全チーム、全選手で楽しいリーグ運営をして行きましょう!

ご協力宜しくお願い致します。

投稿者プロフィール

ホームページ管理者